Eマートのチ~ズモンタンボン

先日、女房と娘でソウルへ行って来て、お土産にこれを買ってきてくれました。

IMAG0965.jpg

チーズモンタンボンと言って、チーズクリームいっぱいのパンです。

IMAG0966.jpg


パンはふわふわの軽めのパンで、クリームはヨーグルト風味の少し甘酸っぱいチーズクリームです。
さわやかな甘さで美味しかったです(^Q^)

Eマート内のパン屋さんで4500wで売っているそうです。



ランキング参加してます
下の俺のトラック画像をクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

韓国のバイアグラ茶を飲んでみた

先日の渡韓時にコンビニで買ったこのドリンク。

IMAG0574.jpg

その名も『夜関門 夜王』

なんか男性に効く野草のお茶らしいです。
どこに効くかはわかってると思うので書きません(爆)
そして今は書いてないけど、前は『男の資格』なんてパッケージに書かれてたようです。

早速、飲んでみたら味は乾燥ナツメみたいな漢方っぽい感じでした。
特に飲みにくくはなく、俺的には普通に美味しかったです。


そして肝心の効果はと言うと・・・

ご想像にお任せします(笑)

そんなわけで、元気がない男性諸君は韓国に言ったら是非お試しあれ(●´艸`)


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

新しい鉄板でサムギョプサル

ロッテマートで新しく買ってきた鉄板。

IMAG0600.jpg

今夜はそれを使ってサムギョプサル焼きました。

IMAG0613.jpg

以前使っていたのは真ん中が盛り上がってて、周りに油が流れるタイプ。
今度のは穴のある方に傾いていて、油が流れるタイプです。

IMAG0614.jpg

IMAG0615.jpg

サンチュに巻いて美味しくいただきました(^Q^)

IMAG0616.jpg

テンジャンチゲも作りました♪

[広告] VPS


ちなみに鉄板は12900w(約1290円)でした。


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村

セブンイレブンのおにぎりとキンパッ

最終日の帰る前に金浦空港のセブンイレブンで買ったおにぎりとキンパッを翌朝食べました。

IMAG0588_20170530162239c4e.jpg

上から『韓牛プルコギ』、中段左から『全州ビビンバ』、『スパム(キムチ炒飯)」、『唐辛子ツナ』、下段左から『プルコギ&ツナキンパッ』、『チーズ&ハンバーグステーキキンパッ』

とりあえず食べた事がなかったこれを食べました。

IMAG0590.jpg

韓牛プルコギは普通に美味しいです(^Q^)
すき焼きみたいな感じかな。

ハンバーグはソーセージみたいな感じでした。

IMAG0591.jpg

チーズが溶けるように少しだけ温めて食べました。
味はまあ普通かな。
普通のキンパッのが俺は好みです。

ジュースはココナッツマンゴーでマンゴーゼリー入りでした。


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村


Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

最後のランチは韓食ブッフェ~帰国(第3日目③)

部屋に戻り、パッキングしてチェックアウトまでのんびりしました。
11時半前にチェックアウトして、最後のランチへ向かいました。

IMAG0580.jpg

ドゥータ前にはLINEキャラクターのベンチが。

P5230069_20170527201454f70.jpg

また、この日はApmとグッドモーニングシティはお休みのようで、外に沢山の洋服を並べて売っていました。

IMAG0582.jpg

そしてお店のあるロッテフィットインの7Fへ。
お店は前回も来た『ケジョルパプサン』です。

入口で人数を言うと、お姉さんが席に案内してくれました。

IMAG0583.jpg

では早速、料理を取りに行きましょう!
料理はサラダ、お肉、揚げ物などいろいろあります。

詳しくは前回の日記を見てください➝
メニューは若干違います。

そしてこんな感じで取ってきました。

P5230081.jpg

左からオリジナルビビンパ、ポッサム、揚げ餃子、唐揚げ、ポテトサラダ、タッカルビです。

まずはポッサムをいただきました(^Q^)

P5230082.jpg

そしてもう一度お代わりして、最後にデザート♪

P5230083.jpg

お腹いっぱいです(^_^;)
お会計は@14900wです。
平日だったけど、結構混んでて韓国の方が沢山来てたので人気店なんですね(^^)

そしてお店を後にして、女性陣が先ほどの洋服を見たいと言うので少し寄り道してホテルへ戻りました。

13時過ぎにホテルへ戻ると頼んでおいた送迎の方が来ていたので、車に乗り込み空港へ向かいました。
道路は順調で14時頃に金浦空港へ到着しました。

チェックインして、Wi-Fiw返して、最後にコンビニでおにぎりやキンパッ等を買いました。

IMAG0588.jpg

そして出国して搭乗時間まで待機。

IMAG0585.jpg

定刻に搭乗が始まり、飛行機は羽田へ向けて飛び立ちました。

そして機内食。

P5230084.jpg

チキンで行きの機内食よりは美味しかったです。
でもパイナップルが一番美味しかった(笑)

そして18時半頃に羽田空港に到着しました。
入国審査、税関を抜けて、送迎バスで駐車場へ。
道路は順調だったので、21時前に地元へ帰って来られました(^^)


今回で3回目となった同級生旅行。
昔から知っている気の合う仲間との旅行は本当に楽しいですね。
これからもこの旅行が続けられたら良いと思います♪


最後まで読んでいただきどうもありがとうございました。


終わり


2017年5月 韓国旅行記トップへ

HP旅行記TOPへ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行