インドカレーと高級お菓子

昨日は久しぶりにインドカレーを食べに行ってきました。

お店は秦野の『KABAB HOUSE』です。

女房はいつものレディースセット@1150円を俺はビリヤニ@1380円を初めて食べてみました。
ビリヤニは作るのに少し時間がかかるらしく、20分位かかると言ってました。

まずはドリンクとサービスのスープ。
ドリンクはいつものマンゴーラッシーです(^Q^)

IMAG1048.jpg

そしてレディースセットがきました。

IMAG1049.jpg

バターチキンカレー、野菜カレー、タンドリーチキン、サラダなど盛りだくさんです♪

そしてナンも焼けました!

IMAG1050.jpg

ナンは相変わらずでかいです!

IMAG1051_BURST001.jpg

カレーも安定の味で美味しかったです。

そしてビリヤニがきました。

IMAG1053.jpg

ビリヤニはカレーとヨーグルトサラダも付きます。

ビリヤニの中にはタンドリーチキンが2つと卵も入ってました。

IMAG1054.jpg

結構なボリュームですが、細長いインディカ米は柔らかく軽い食感で結構食べれちゃいます(^Q^)

IMAG1055.jpg

初めて食べましたが、すごく美味しかったです。


そして夜、娘が東京に行ってきて、お土産を買ってきてくれました。
なんか高級お菓子らしいけど、俺は知らなかった(^_^;)

IMAG1058.jpg

IMAG1059.jpg

チョコはゴディバみたいに有名で(ゴディバは知ってます(笑))、ピエールマルコリーニって言うんだって。
1粒が1センチ角位しかなくて小さいのに1粒数百円もするらしい・・・。
確かに美味しいけど自分で買う事はないな(笑)

もう一個はパパブブレって言うところのグミ。

IMAG1060.jpg

IMAG1061_201708161019267b4.jpg

本当は飴が有名らしいです。
果汁の味が濃くて美味しかったです(^Q^)


ランキング参加してます
下の俺のトラック画像をクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Category: 食べ歩き

ローソンのウチカフェスイーツ(^Q^)

最近、女房が良く買って来るローソンのウチカフェスイーツが熱いです!

GODIVAとコラボした数量限定ショコラロールケーキ。

IMAG0638.jpg

IMAG0640.jpg

値段はちょっと高めだけど、さすがGODIVA。
すごく美味しかったです(^Q^)


そしてこれ。
もち食感ロール宇治抹茶(黒みつきなこ)

IMAG0649.jpg

これ、すごく俺の好きな味でめちゃ美味い(●^ー^●)

IMAG0650.jpg

もちもち食感のロール生地にクリームとトロっとした黒蜜が最高です!


あとスイーツじゃないけど、これも中々いけました。

IMAG0646.jpg

爽やかな風味でパクチー苦手な俺でも美味しく食べれました(^Q^)

ローソンスイーツちょっと目が離せないです(笑)


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Category: 食べ歩き

富士屋ホテルでランチブッフェ

昨日は母の日、父の日を兼ね両親を連れて、箱根湯本富士屋ホテルのランチブッフェに行って来ました。
http://www.yumotofujiya.jp/dayplan/lunchbuffet/index.html

料理はローストビーフがメインで色々ありました。

18814634_937621176379878_173929134086140675_o_201706041037162ad.jpg

18813374_938330182975644_8399701744854352787_n.jpg

18893091_938330279642301_4608378977122354347_n.jpg

18839052_938330219642307_2233501846272045141_n.jpg

18765618_938330232975639_6979860867689384868_n.jpg

がっつり頂きました~(●^ー^●)

そしてデザートのケーキもしっかり!

18881890_938330299642299_4977904885888576355_n.jpg

両親も喜んでくれたので良かったです(^^)


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Category: 食べ歩き

熱海で食べ放題・飲み放題の一泊旅行

先週末、熱海へ泊りに行ってきました。
泊ったホテルは伊東園ホテル熱海館です。

料金、週末なのに一人一泊二食付きで8100円!(別途、入湯税150円)
しかも料理は蟹&鯛料理を含んだバイキングで食べ放題。
夕食時はお酒(ビール・焼酎・日本酒)、ソフトドリンクも飲み放題です!


当日、16時前にチェックインすると、希望の夕食時間と朝食時間を聞かれました。
夕食時間は17時~、18時半~、20時~の90分間の入れ替え制です。
朝食は7時~、7時半~、8時~、8時半~、9時~の60分間です。

夕食時間は18時半から、朝食時間は7時半からにしました。

チェックイン手続きが終わると、フロント横にある浴衣置き場から好きなのを選んで部屋に向かいます。

IMAG0481.jpg


今回の部屋は別館のツインルームでしたが、シングル&ダブルベッドでした(^^)

IMAG0470.jpg

IMAG0471.jpg

部屋からの景色は・・・線路です(笑)

IMAG0472.jpg

でも新幹線が見えました♪
いくらかプラスすると海が見える部屋も指定できるみたいです。

そして早速、温泉へ向かいました。
お風呂は別館3階と本館の地下1階にありました。
今回は別館だったので3階のお風呂を利用しましたが、どちらも入れます。
本館の方には岩盤浴もあるみたいでした。

お風呂に入ってさっぱりして、夕食時間になったので向かいました。

席は自由でした。
早速、料理とビールをもらってきました。

IMAG0474.jpg

料理は和洋中のバイキングで色々ありました。
味は、まあ普通かな。

ご飯は鯛めしをもらいました。
蟹は小さめだけど食べ放題なので良いでしょう(^^)

そんなんで、バクバクがぶがぶいただきました(^Q^)

蟹の殻の残骸・・・

IMAG0475.jpg

あ、ちなみにもう一皿あります(笑)

そしてデザートもしっかりと

IMAG0476.jpg

お酒は3杯しか飲めなかった・・・(^^ゞ


そして翌日は朝風呂に入ってからの朝食

IMAG0477.jpg

朝からお腹いっぱい(●^ー^●)

チェックアウトは11時半までに清算して、部屋は12時まで使えるようでした。
なので翌日もゆっくりしたい人には良いですね。

他にもカラオケや囲碁将棋など無料で使える施設も色々ありました。
また平日だと、こんなのもあるみたいでお得です。

IMAG0479.jpg

近場で温泉にも入れて、お腹もいっぱいになるし、お手頃価格なので、他のグループホテルも含めてまた行ってみようと思いました。


ランキング参加してます。
下のバナーを応援クリックお願します♪
   ↓

にほんブログ村
Category: 食べ歩き

イタリアンランチ @モンテ イル キャンティ(小田原)

先日、結婚記念日だったので、今日は久しぶりに外食。
小田原のモンテ イル キャンティへイタリアンランチへ行ってきました。

IMAG0422.jpg

注文したのは『牛肉の洋風たたき』、『クリスピーソフトシェルクラブ』、『ボッタルガ(からすみクリームパスタ)』、『フォアグラマルゲリータ』です。

IMAG0417.jpg

牛肉のたたきは普通かな。

IMAG0418.jpg

ソフトシェルクラブはベトナムで食べた以来だけど、やっぱり美味しいね(^Q^)

IMAG0421.jpg

ボッタルガは濃厚で美味しかったです。

IMAG0419.jpg

そしてピザはフォアグラが結構大きくて、これも美味しかったです(●^ー^●)

IMAG0420.jpg

あと、女房がコーヒーを頼んで全部で5500円位でした。
ちょっと贅沢なランチだけど、結婚記念日だからたまには良いでしょ。
また節約して旅行のお金貯めないとね(笑)


ランキング参加してます。
下のバナーを応援クリックお願します♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
Category: 食べ歩き