光化門広場~帰国へ(第3日目④)

光化門広場へは腹ごなしがてら、てくてく歩いて行く事にしました。
途中、鍾閣駅の近くにある普信閣と鍾路タワーを見ながら向かいます。

鍾路タワーは相変わらず近くで見るとでかくて迫力がありました。

P5190153.jpg

P5190154.jpg


そして光化門広場へ到着~!

P5190155.jpg

P5190157.jpg

やっぱりここに来るとソウルへ来たなって気がします。
ここで少し休憩をして、ホテルへ戻る事にしました。

帰りは送迎を頼んであったので、17時に迎えが来ます。
まだ16時だったので、またてくてく歩いてホテルへ帰ることにしました。

途中、沈没したセウォル号乗船者の帰還を願う黄色いリボンが沢山取り付けられていました。

P5190160.jpg

そして16時半頃ホテルへ着くと女友達も娘達も、すでに待っていました。
17時前に迎えの車が来て、金浦空港へ。
道路は空いていて17時半頃には空港へ着きました。

チェックインをして荷物を預け、Wi-Fiルーターを返却しに2階へ。

すると、なにやら若い娘の人だかりとキャーと言う歓声が聞こえて、みんな写真を撮ったり追いかけてました。
見てみるとパーカーを被った若い男の芸能人のようでした。
女房もとりあえず写真を撮りに行ったけど、遠目や横顔しか撮れなくて誰だかわからなかったみたいでした。

俺は顔を確認出来たが、誰だかわからなかったです (^_^;)

P5190163.jpg

P5190164.jpg

そしてルーターを返して出発ロビー階へ戻ると、大きな看板が目に付きました。

P5190167.jpg

『あれ? 今のパーカーの男はこの人だよ』

女房に言うと、キム・スヒョンっていう結構人気のある俳優さんだったらしいです。

さっき俺が見た男と同じ顔がここにありました(笑)
女房はとりあえず写真を撮りに行って、顔が良く見えなかったらしく残念がっていました。

そして最後にフードコートに行きキンパッを買いました。

P5190165.jpg

P5190169.jpg

あとコンビニで済州島産のみかんジュースを買いました。

P5190161.jpg

キンパッもジュースも美味しかったです♪
そして後はやる事もないので出国する事にしました。

P5190162.jpg

女房は免税店で買ったコスメを受け取りに行き、俺は搭乗口でネットをしながら待機しました。

そして19時半過ぎ、搭乗開始

P5190170.jpg

定刻の20時05分羽田へ向け出発しました。
そして安定飛行になって機内食

P5190173.jpg

ビビンパだったけど、具に全然味がなくイマイチでした (-_-;)

そして22時15分頃、羽田空港に着きました。
入国審査を終え、荷物を受け取り、税関を抜け、また連絡バスに乗り国内線ターミナルへ。

駐車場を23時半頃出発して、自宅へ向かいました。
高速道路は順調で0時半過ぎに自宅へ到着しました♪

今回も2泊3日の短期だったけど、新しいお店も行けて美味しい物も沢山食べれて良かったです。
次に行くのはいつになるかまだ未定だけど、2度ふられた済州島産スモーク豚はいつかリベンジしなければいけないです(笑)


終わり


2014年5月 韓国旅行記トップへ

HP旅行記TOPへ


ランキング参加してます
下のバナーを応援クリックしお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

長寿家でランチ~ソルビン(第3日目③)

明洞から歩いて忠武路へ向かいました。
途中ソウルタワーが見えました。

P5190143.jpg

そしてお店に到着!
お店は『長寿家』です。

P5190149.jpg

ここで前回食べれなかった済州島産スモーク豚を食べるんです。
お店に入り、注文すると・・・ランチの時間は焼肉はやっていないとの事・・・。

またふられてしまいました・・(/_;)

仕方がないので、豚三枚肉と野菜の辛い炒め煮(サムギョットゥルチギ)を注文しました。
少しして料理とスープやサラダなどのパンチャンが並べられました。

P5190144.jpg

P5190145.jpg

P5190146.jpg

早速食べると、ピリ辛で中々美味いです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

・・・と思ったのもつかの間で結構辛かった (^_^;)

なのでご飯を1つもらってご飯と食べる事にしました。
また、俺の好きな大根の甘酢漬けや行者ニンニクの葉の漬物もあったので、それで巻いて食べると辛味がまろやかになり美味しかったです。

P5190147.jpg

P5190148.jpg

最後にポックンパプにしてもらおうと思ったけど、先にご飯を食べてしまったので、さすがに食べれないので止めておきました (^_^;)

お腹いっぱいになりお会計。全部で23000wでした。


そして今度は鍾路へ向かう事にしました。
地下鉄で鍾閣へ。

地下鉄を降りて、数分でお目当てのお店へ着きました。
お店は『ソルビン(雪氷)』です。

P5190152.jpg

お店の場所は鍾閣駅の4番出口を出て、150M位行った右角にある『MISSHA』の2階です。
ここは釜山発のコリアンデザートカフェで、ここでピンスを食べる為に来ました。

昨日も言ったけど、デザートは別腹です(笑)
マンゴーやイチゴのも気になったけど、昨日イチゴもマンゴーも食べたので、インジョルミソルビン(きな粉餅雪氷)を注文しました。

P5190151.jpg

カキ氷にきな粉? なんて思っていたが、食べてみてビックリ!
メチャメチャ美味い! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

フワフワさらさらのミルク雪氷ときな粉がメチャメチャ合ういます。
女房と2人であっという間に完食しました♪

デザートも食べ終え、最後に光化門広場へ行ってみる事にしました。


第3日目④へ


ランキング参加してます。
下のバナーを応援クリックお願します♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

ロッテマートで買い物~明洞ブラブラ(第3日目②)

ホテルへ戻ると、丁度ソウル駅行きのホテルシャトルバスがあったので、それロッテマートへで向かいました。
途中、旧ソウル駅が見えました。

P5190138.jpg

ロッテマートは土曜日とは違って空いていて買い物しやすかったで♪
そして無事に買い物を終え、またシャトルバスでホテルへ戻りました。

今度は途中で南大門が見えました。

34-2_20170312202549830.jpg

そしてホテルへ到着。
ちなみに今回マートで買った物の一部です。

P5210174.jpg

その後、荷物をパッキングして12時にチェックアウトしました。

フロントで荷物を預かってもらい最後の街歩きへ。
明洞の街をブラブラしました。

P5190140.jpg

P5190141.jpg


そして女房がいつも行くタレント化粧品で買い物

P5190142.jpg

お目当ての物が買えたようでした (*^_^*)

そしてお腹も減って来たので、最後の昼食を食べる事にしました。


第3日目③へ


ランキング参加してます。
下のバナーを応援クリックお願します♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

プゴグッチッ~中部市場へ(第3日目①)

いよいよ最終日です。
6時過ぎに起きて、支度をして朝食を食べに行きました。

今日の朝食は市庁の近くにある 『プゴグッチッ』です。

ホテルから乙支路入口の交差点を渡って、歩いて向かいます。
途中で面白いオブジェを発見!

P5190132.jpg

ここを右に曲がって少し行った所にお店はあります。

P5190136.jpg

月曜日である今朝は空いていて、すぐにお店に入れて座れました。
ここはメニューはプゴグ(干し鱈スープ)しかないので、座れば勝手に料理が出てきます。

P5190134.jpg

スープの味は薄味なので、左にあるアミの塩辛でお好みの味にして食べます。

32-2_201703122015116af.jpg

また、右にある小さい器のアミはご飯にのせて食べると、ごま油と塩味が効いて美味いです (^Q^)

32-4_201703122015146b0.jpg

キムチはテーブルに備え付けられてあるので、自分でお皿によそいます。
ニラと白菜キムチ、胡瓜の漬物があって、特に胡瓜の漬物は甘辛味で俺好みです♪

32-3_201703122015124d1.jpg

もちろん、ご飯もお代わり出来るので、欲しい方は言えば持ってきてくれます。
そんなんで優しい味のスープで少し疲れた胃も満足しました (^O^)

お会計は13000w(@6500w×2)でした。


朝食を終え、いつものように中部市場へ明太子を買いに行く事にしました。
地下鉄に乗って、乙支路4街で降りて訪韓の度に行っている、顔なじみのおばちゃんのお店へ向かいました。
・・・が、市場へ行くとなにやら景色が違う・・・。

P5190137.jpg

いつもはこの両側のお店の真ん中にも屋台のお店が沢山並んでいて上にテントの屋根もあるんです。
おばちゃんのお店はその屋台なんだけど、こんな感じでまったく見当たらないんです (:_;)

入ってくる入り口を間違えたのかと思い戻ってみると、なにやらアーケードみたいなちゃんとした屋根が出来るような事が書いてある看板がありました。
もしかしたら他で仮営業してるかと思い、近くのお店の人におばちゃんの写真を見せると、やはり工事の為、休業しているみたいな事を言いました。
仕方が無いので、今回は他のお店で明太子を購入してホテルへ戻る事にしました (´;ω;`)

そして今度は女房がもう少し買いたい物があると言うので、またロッテマートへ行く事にしました。


第3日目②へ


ランキング参加してます。
下のバナーを応援クリックお願します♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

辛キムチ生サムギョプサルで夕食~東大門市場へ(第2日目④)

夕方6時に娘達と合流して夕食を食べに、地下鉄で合井へ向かいました。
そして、お気に入りの『辛キムチ生サムギョプサル』へ

P5180108.jpg

お店は相変わらず地元の方で混んでいて、20分位待ってやっと入店できました。

早速、サムギョプサルとモクサルを2つづつ注文!
ドリンクはビールとサイダー。

まずは乾杯! 喉が渇いてたのでメチャクチャ美味いです!

P5180109.jpg

そしてお肉とキムチが鉄板に乗せられてジュージュー♪

P5180110.jpg

パンチャンやサンチュも来ました。

P5180111.jpg

ここのテンジャンチゲは結構辛いです (^_^;)

そしてお肉も良い感じに焼けてきて、お店のアジョシがハサミでお肉を切ってくれて焼き上がり~!

P5180112.jpg

P5180113.jpg

サンチュでキムチと一緒に巻いて食べるとチンチャマシッソヨ! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

P5180114.jpg

ここのキムチは発酵具合が丁度良い感じで、酸っぱ過ぎず辛すぎずで焼いて食べるとメチャクチャ美味いんです♪

そしてもちろん〆はポックンパプ
雑穀米で作ってくれて、最後に韓国海苔をたっぷりかけて出来上がり♪

P5180116.jpg

これもメチャ美味♪ (^Q^)
お腹いっぱいになって、お会計は61000wでした。

お店を出ると、まだ地元の人が沢山待っていたので、ここはやはり人気店のようです(^O^)


そして夜9時に女友達と東大門へ行く約束をしていたので、一度ホテルへ戻る事にしました。

地下鉄で明洞へ

まだ待ち合わせの時間には少し早かったのでホテル前のカフェで休憩 。
今韓国で流行のブルーレモネードとイチゴスムージーを飲みました。

P5180120.jpg

ブルーレモネードは酸っぱかった(^_^;)

そして時間になり女友達と合流して、地下鉄で東大門市場へ。
駅を出ると新しく出来たDDP(デザインプラザ)が幻想的でUFOみたいでした。

P5180128.jpg

P5180123.jpg

P5180125.jpg

そしてファッションビルや露天を見て周りました。

P5180130.jpg

P5180127.jpg

P5180129.jpg

P5180131.jpg


そして俺ははまたまた靴下を購入 (*^m^*)

P5210175.jpg

一通り見て周り、女友達も目当てのものをゲット出来た様で良かったです (^^♪

そして11時半過ぎに、ホテルへ戻りました。

今日も1日良く歩き、良く食べた(笑)
明日はいよいよ帰国日です。

2泊3日は早いなぁ・・・(T_T)

シャワーを浴びて、0時半過ぎ、就寝。

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…


第3日目へ


ランキング参加してます。
下のバナーを応援クリックお願します♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

ホミルバッでパッピンス~梨大探索~明洞へ(第2日目③)

お店を出て、そのまま食後のデザートを食べに向かいました。
やっぱ甘い物は別腹でしょ?(笑)

歩いて数分で目的のお店『ホミルバッ』へ到着。

P5180092.jpg

お店は混んでいたけど、なんとか座る事が出来ました。
そしてフルーツパッピンスを注文~!

P5180091.jpg

さらさら氷でイチゴが特に美味しかったです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ある程度食べたら、小豆をかけて食べました。
小豆も甘さ控えめで美味しかった♪

その後、梨大の街を少しぶらつきました。

P5180093.jpg

P5180094.jpg

P5180095.jpg

やはり女子大がある街なので、若い娘向けの洋服屋や靴屋が多かったです。
一通り見て、地下鉄で明洞へ戻りました。

明洞へ戻り、女房が頼んだメガネを取りに向かいました。
途中のコスメ店で少女時代のテヨンの看板を発見!

P5180097.jpg

今度は2PMのニックン発見!

P5180098.jpg

アイドルがイメージキャラのコスメ店は多いね (^^♪

そしてメガネ屋さんでメガネを受け取りました。
待っていたら社長がサービスで栄養ドリンクをくれました♪

21_20170312111029e39.jpg

Miss Aのスジ発見!(笑)

眼鏡屋さんを後にして、明洞の街を少しブラブラしました。
途中で、女房が両替をしたいと言うので、大使館前の両替所へ。

P5180099.jpg

この日のレートは1万円が100400wでした。

そして、暑くて歩き疲れたのでサボイホテルの2階にある『BEANS BINS COFFEE』で休憩する事にしました。

本日2度目のデザートタ~イム! 
マンゴーワッフルを食べました (^^♪

P5180103.jpg

マンゴーが甘くてメチャ美味でした ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

クールダウンを終え、外に出るとまたまたアイドル発見!

BIG BANGのG-dragonとアイユ

P5180101.jpg

P5180104.jpg

そして、その流れじゃないけど、女房が友人にアイドルグッズをお土産に買いたいと言うので明洞駅地下街のお店へ。

P5180105.jpg

無事、買い物を終えてホテルへ戻る事にしました。

日曜日で明洞の街は相変わらず混んでました・・・(-_-;)

P5180106.jpg

P5180107.jpg

そしてホテルで夕方まで休憩しました。


第2日目④へ


ランキング参加してます。
下のバナーを応援クリックお願します♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

梨大でタッカンマリを食べる(第2日目②)

最寄り駅の東大入口から地下鉄に乗り、梨大へ向かいました。

P5180096.jpg

時間はお昼を過ぎていたので、先に昼食をとる事にしました。
向かったお店は『コンヌンタッカンマリ』です。

P5180090.jpg

ここはテレビ番組のイラ韓で河本が行っていたお店です。
お店に入り、早速タッカンマリを注文!

P5180083.jpg

メニューは韓国語の他に日本語、中国語もありました。

P5180084.jpg


少ししてタッカンマリとキムチやたれ等が運ばれてきました。

P5180082.jpg

P5180085.jpg


そしてお店のアジュンマがお肉をハサミでカットしてくれて、シップン(10分)待てと言いました。

P5180086.jpg

18-6_201703121051507bd.jpg

そして10分経ち煮えたので、ご飯を1つ頼んで早速食べる事にしました。

P5180087.jpg

お肉を取って、たれにキャベツなどを入れて、付けて食べるとマシッソヨ~!

P5180088.jpg

お肉も柔らかくて、またタレが甘酸っぱい感じで美味い ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
以前食べた事のあるタッカンマリ通りの有名店も美味いが、俺はタレはこっちの方が好みかな。

そして、女房と2人で黙々と食べて、〆にククスを追加してもらいました。
ククスが煮えて、塩・胡椒で味付けすると塩ラーメンみたいで美味いです♪

P5180089.jpg

もちろん、そのままで美味しいし、タレに付けても美味しかったです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お腹にまだ余裕があれば、もう一回〆でおじやにしても良かったのだが、さすがに無理なので今回は諦めました (^_^;)

お会計はタッカンマリ、ご飯、コーラを頼んで全部で23000wでした。


第2日目③へ


ランキング参加してます。
下のバナーを応援クリックお願します♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

イェジ粉食~新羅免税店(第2日目①)

朝、7時過ぎに起きて、簡単に支度をして朝食を食べに向かいました。
今朝の朝食はホテルから徒歩1分の所にある『イェジ粉食』です。
ここはネットのお友達が行かれているのを見て、絶対に行きたいと思っていたお店です。

お店はホテルの右斜めの狭い路地を入った所にありました。

P5180074.jpg

お店の中は10数人で満席になる位狭かったです (^_^;)
空いていて無事座れたので、早速おススメのスンドゥブチゲとテンジャンチゲを注文!

P5180072.jpg

お店のアジョシは少し日本語も出来るので、注文も心配ありません (^O^)

そしてすぐにパンチャンが並べられました。

P5180070.jpg

このパンチャンがどれも美味しかったです♪

そしてスンドゥブチゲ&テンジャンチゲ登場~!

P5180071.jpg

P5180071-1.jpg

どちらも煮立って熱々で出てきました。
早速、食べると豆腐は絹ごしで柔らかく、具はアサリも入っていて辛さもそれ程ではなくて美味いです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

女房も頼んだテンジャンチゲも具沢山で中々美味しかったようでした♪

パンチャンが美味しいのでご飯も進むみます。
アジョシが『ご飯のお代わりは?』と聞いてくれたが、女房が全部食べないと言うのでそれをもらいました。

お腹いっぱいになり、お会計は12000w(@6000w×2)でした。

お店を出ると隣のハルモニククスの看板に面白いのを発見!

P5180075.jpg

ムルネンミョンが水風邪のヌードル、ビビンネンミョンが摩擦する冷たいヌードルって・・・(^_^;)


そしてホテルへ戻って少し休憩しました。
食後のメロン牛乳を飲みました(写真では分かりづらいけど緑色です)

P5180080.jpg

その後、女房が新羅免税店に行きたいと言うので、ホテルのシャトルバスで向かいました。

P5180081.jpg

免税店は相変わらず中国人でいっぱい・・(-_-;)
ゆっくり見れないみたいで、結局コスメだけ買って退散する事に・・・。

でも女房はとりあえず屋上に上がって、いつもの東方神起の写真だけは撮っていました・・(^_^;)

P5180081-1.jpg

P5180081-2.jpg

そして今度は梨大へ行ってみる事にしました。


第2日目②へ


ランキング参加してます。
下のバナーを応援クリックお願します♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

明洞探索~鍾路で夕食(第1日目④)

明洞も土曜の夕方なのですごく混んでいました (^_^;)

P5170052.jpg

P5170051.jpg

街中を少し見て、女友達がメガネを作りたいと言うので明洞地下街へ行き、いつも行く『グリースメガネ』へ
女友達2人と女房もメガネを作りました。
結構、長時間粘ってかなり値引きをしてもらったようでした(笑)

外へ出ると日も暮れていました。
そして今度は化粧品屋や露天を見て周りました。

P5170053.jpg

P5170054.jpg

P5170055.jpg


そして時間は21時を過ぎて、大分お腹も減ってきたので夕食を食べに行く事にしました。
夕食はネットで見つけた鍾路にある『ウリナラ』と言うお店です。

明洞から歩いて、20分位でお店に到着。

P5170069.jpg

地元の方ばかりで、韓国らしい良い雰囲気です (^O^)
お店に入り、適当な席に座って早速注文~!

P5170056.jpg

メニューに日本語や英語併記はないけど、俺も少しならメニューが読めるので、ワンカルビ(王様カルビ)とソカルビサル(牛カルビ)を2人前づつ。
飲み物はビールにコーラ、あとご飯を3個注文しました。

まずはビールで乾杯!

P5170065.jpg

ソウルは思ったよりも暑くて、喉が渇いていたのでメチャ美味でした ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そしてお肉も来て、まずはワンカルビを焼きました。

P5170057.jpg

肉がでかい ! この大きさで1つ1000円だよ (^O^)

そして裏返して焼いて

P5170060.jpg

ハサミで食べやすい大きさに切ったら出来上がり~!

P5170061.jpg

タレは普通のタレとわさび味のタレがあります。

P5170067.jpg

そして付け合せのサンチュなどと一緒に出されたのがこれ!

P5170068.jpg

このニラがごま油と甘辛味が付いていてメチャメチャ美味かったです♪

サンチュに肉とニラを乗せて、サムジャンを少し乗せ巻いて食べると・・・マシッソヨ!!

P5170063.jpg

これ最高! とても気に入りました ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お店の人が途中で焼き板を替えてくれて、今度はソカルビサルを焼きました。

P5170064.jpg

これも程よい脂が良い感じ♪
日本で言う中落ちカルビだね (^O^)

そして焼き上がり~!

P5170066.jpg

これはこのまま、タレで食べてみました。
もちろん美味いです!  (^O^)

わさびタレも少しわさびの香りがして中々でした。

お腹いっぱいになり、お会計は全部で53000w(約5300円)でした。

ご飯と飲み物付きで1人1400円位で牛焼肉が食べれるなんて!
ここのお店はリピ決定です! (●^o^●)

そんなんで、お腹もいっぱいになり、心地良い夜風に当たりながらホテルまで歩いて帰りました。
23時半過ぎにホテルに戻って、シャワーを浴びて0時過ぎに就寝 。

初日から良く食べました(笑)

┌|^o^|┘オ┌|^O^|┘ヤ┌|^・^|┘ス┌|^-^|┘ミ


第2日目へ


ランキング参加してます。
下のバナーを応援クリックお願します♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

マポチョンデポでランチ~ロッテマートで買い物(第1日目③)

今回の一発目のソウル飯は『マポチョンデポ』にしました。
娘達はどこかへ買い物へ行くと言うので、女房と女友達と4人で行く事に。

地下鉄で孔徳駅へ
駅から徒歩数分でお店へ到着しました。

P5170047.jpg

時間が午後2時半位だったので、お店は空いていました (^^♪

早速、カルメギサルとデジカルビを2人前づつ注文。
お肉を真ん中で焼いて、回りに卵を注いでもらい、ジュージュー♪

P5170042.jpg

良い感じに焼けて、サンチュでお肉と玉子を包んで食べるとマシッソヨ~!(^Q^)

P5170044.jpg

相変わらず美味いです。
続いてデジカルビ

P5170045.jpg

こちらもお肉が柔らかくて甘辛で美味かったです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お会計はお肉の他に、ご飯、コーラ、ビールなどを頼んで全部で59000w(約5900円)でした。


そして孔徳駅からまた空港鉄道に乗り、ソウル駅へ。
その後、ロッテマートで買い物をしました

P5170048.jpg

大好きな牛乳も購入しました。

P5170050.jpg

しかしロッテマートは中国人だらけですごい混んでた・・・(-_-;)

何とか買い物を終え、また17時のシャトルバスでホテルへ戻りました。
ホテルへ戻り、少し休憩したあと明洞探索へ行く事にしました。


第1日目④へ


ランキング参加してます。
下のバナーを応援クリックお願します♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行