宮崎ご飯&沖縄ご飯

こんばんは。
梅雨も明けて夏本番の今日は三郷へ行ってきました。
1時半に車庫を出発、3時に到着して受付したけど、全然呼ばれなくて荷降ろし開始が10時半頃でした( ノД`)
それから今日は後ろ降ろしだったので約2時間かかり、12時半頃に完了。
予定よりだいぶ遅くなってしまったので、急いで横浜へ向かいました。
14時過ぎに横浜に着いて、帰り荷を積んで会社へ。
遅くなったので夕積みは朝積みに変更になったので、16時過ぎに仕事が完了しました。

そんなんで昨夜はチキン南蛮を作りました。

13880190_751482664993731_3065132412835115921_n.jpg

そして今日はゴーヤチャンプルーを作りました♪

13631410_751978861610778_4844938350814535916_n.jpg


食ってみたいと思ったらポチッと応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村
Category: 男の料理

ツナとトマトの冷製パスタ&スペイン風オムレツ

こんばんは。
今日も近場で県内仕事でした。
4時前に車庫を出発して愛川町へ。
5時に到着したら今日はトラックが少なくて、5時半位から荷降ろし出来ました♪
そしていつもの横浜へ。
通勤渋滞にハマって8時頃に到着。
だけど積み込みのトラックが多くて、ここで待たされました💦
なんとか9時過ぎに積み終わり、会社へ。
なんとか頑張って夕積みして13時過ぎに仕事が完了しました(^^)


そんなんで今夜はツナとトマトの冷製パスタ&スペイン風オムレツを作りました。

13876109_750989431709721_709127152207193092_n.jpg

13627061_750989451709719_2884342381189200326_n.jpg


食ってみたいと思ったらポチッと応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村
Category: 男の料理

今夜は名古屋めし

こんばんは。
今日は久しぶりに茨城の下妻へ行ってきました。
3時に車庫を出発して、東名~厚木から圏央道経由で幸手まで。
幸手で降りてR4を下り、R125で向かいました。
2時間半かかって5時半に倉庫へ到着。
8時から荷降ろしして、帰りは常磐道へ。
谷和原から乗って、首都高経由でいつもの横浜へ向かったけど、また事故の電光掲示板が・・・。
銀座で事故だったので湾岸線に迂回して、なんとか横浜へ着いて、ぎりぎり午前中に帰り荷が積めました(^_^;)
そして会社へ帰り、また夕積み。
今日はトラックが少なかったので、すぐに積めて15時頃に仕事が完了しました。
でも茨城は遠いなぁ・・・今日は約370キロ位走ったよ💦


そんなんで今夜は名古屋めしの台湾まぜそばを作りました♪

13645180_750437905098207_3365650117352179673_n.jpg

13770377_750437918431539_4402450082061421077_n.jpg

もちろん追い飯(^Q^)

13626475_750437935098204_3012901467758824058_n.jpg

ちなみに麺はつけ麺用の極太麺を使いました。

IMAG2036.jpg


食ってみたいと思ったらポチッと応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村
Category: 男の料理

レバニラ炒め&タコライス

こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
今週一発目は県内仕事で中井町へ♪
車庫を5時前に出発して、5時半前に到着。
すぐに荷降ろししてくれたので、6時半前には降ろし終わりました(^^)
通勤ラッシュが始まるので急いで横浜へ向かったけど、横浜インター出口が大渋滞・・・。
交通情報を聞くと、保土ヶ谷バイパスの下りで事故をやっていて、その見物渋滞。
また事故だよ・・・。
抜けるのに一時間以上かかりました(-_-;)
週明け早々、事故は勘弁してもらいたいね。

13782066_749687785173219_7575496577041502820_n.jpg

2車線規制してたので、帰りもすごい渋滞。
港で帰り荷を積んで、仕方がないので、迂回して中原街道の方から帰りました・・・。
なんとか10時半頃に会社に到着。
トラックがまだ少なかったので、すぐに積めて、お昼過ぎに仕事が完了しました♪

そんなんで昨夜はレバニラ炒めを作りました。

IMAG2031.jpg

一味たっぷりかけていただきました(^Q^)

IMAG2032.jpg


そして今夜は久しぶりにタコライスを作りました♪

13062495_749925088482822_2172958194831385228_n.jpg

ああ、沖縄行きたいなぁ~!


食ってみたいと思ったらポチッと応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村
Category: 男の料理

2日分の更新です

こんばんは。
昨日も忙しい一日でした。
1時半に車庫を出発して、流山へ。
3時に着いて2番でした♪
2番だといつもなら5時過ぎから降ろしてくれるんだけど、フォークマンが休みで通常の8時過ぎから荷降ろしでした💦
なので9時半頃に完了して横浜へ。
首都高三郷線が混んでたので、2時間位かかって横浜へ。
帰り荷を積んで会社へ帰ろうと東名へ向かうと、また事故・・・。

IMAG2013.jpg

雨の日は事故が多い・・・(+o+)

そして会社へ着いて、荷降ろしして今度は厚木へ。
厚木で夕積みして15時過ぎに仕事が完了しました。

そして今日は埼玉の伊奈へ行ってきました。
7時着の時間指定があったので、少し余裕をもって4時前に車庫を出発。
6時前に到着して、少し待機して7時過ぎから荷降ろしして8時過ぎに完了。
帰りはR17から首都高で大黒ふ頭へ。
首都高に乗るまでに1時間、乗ってから渋滞抜けるまでに1時間半、なんだかんだで3時間近くかかりました💦
でも何とか午前中に積めたので、急いで会社へ向かいましたが保土ヶ谷バイパスは全線渋滞。
夏休みが始まったせいか、毎日渋滞してます(:_;)
そして会社へ帰って、夕積みして16時頃に仕事が完了しました。

週末にかけて渋滞も多くて疲れてます(-_-;)


そんなんで昨夜はカレービーフンとしらす炒飯を作りました。

IMAG2015.jpg

IMAG1911.jpg


そして今夜はミョウガの肉巻きと里芋の挽肉煮っころがしを作りました。

IMAG2016.jpg

IMAG1894.jpg

ミョウガの肉巻きは以前、九州の友達からもらった『なんでも炒めたれ』で味付けました (^Q^)


食ってみたいと思ったらポチッと応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村
Category: 男の料理

タッポックムタン(鶏の甘辛炒め煮)

こんばんは。
今日は県内仕事、朝、5時に出発して中井町へ。
5時半に着いて6時頃から荷降ろししてくれて7時に完了!
横浜へ向かったけど、保土ヶ谷バイパスに故障車がいて横浜の出口渋滞がすごかったです💦
なんとか渋滞を抜けて、港へ着いて帰り荷を積んで、会社へ。
今日はトラックが少なかったので、すぐに積めて昼過ぎに仕事が完了しました(^^)
2日連続で長時間勤務にならなくて良かったよ(^_^;)

そんなんで今夜はタッポックムタン(鶏の甘辛炒め煮)とテンジャンチゲを作りました♪
タッポックムタンは韓国で買ってきたヤンニョムを使って作ったけど、結構辛かった💦

CYMERA_20160720_194436.jpg

CYMERA_20160720_194549.jpg

CYMERA_20160720_194506.jpg


食ってみたいと思ったらポチッと応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村

暑い日は冷製パスタで

こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
今日は三郷へ行ってきました。
朝、2時に車庫を出発、3時半に到着したら、11番目でした💦
3連休明けだからって、出足早すぎ・・・(-_-;)
なので呼ばれたのは10時過ぎ。
それから荷降ろしして、横浜へ。
昼一前には横浜に着いたので、お昼から帰り荷を積んで会社へ帰りました。
そして夕積みは15時半頃から積めて、17時頃に仕事が完了しました。
週初めから15時間労働・・・今週も暑いしきつそうだ(-_-;)


そんなんで、今日は暑かったので冷製パスタを作りました。
ツナとトマトの冷製パスタです♪

13697109_746949298780401_973766805331337744_n.jpg


食ってみたいと思ったらポチッと応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村
Category: 男の料理

豚の角煮&ハワイアンフード

こんばんは。
昨日、今日と連休でした。
暑かったので、殆どどこにも行かず自宅で過ごしてました(^^ゞ

でも今日は午前中にトラックにアマチュア無線機を取り付けました。
昨年、トラックが新車になってから外したままでしたが、またみんな始めたみたいなので俺もやろうと思い付けました。
暑い中、配線を通して一時間半位で完了。
とりあえず簡易的ですがセッティングできました♪
暑くて付けるのに精一杯だったので、写真はないです(^_^;)


そんなんで昨夜は豚の角煮を作りました♪

CYMERA_20160717_200842.jpg

圧力釜で煮た後にことこと煮詰めて、仕上げは中国醤油を使ったのでコクと照りが出て、柔らかくて美味しかったです(^Q^)


そして今夜はマグロのポキ、スパムむすび、トロピカルカクテルで気分だけハワイアンです(^^)

CYMERA_20160717_200627.jpg

IMAG2002.jpg

IMAG2004.jpg


食ってみたいと思ったらポチッと応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村
Category: 男の料理

ポークチャップ&ローストビーフ丼

おはようございます。
先週末の話です。
金曜日は千葉の佐倉へ行ってきました。
朝2時に出発、4時頃に着いたら5番でした・・・💦
今日は出足が早い・・(^_^;)
でも8時頃から荷降ろし出来て、9時過ぎに完了。
横浜で帰り荷を積んで、急いで会社へ。
荷降ろしをして、今度は厚木へ。
厚木で夕積みだったので、休憩時間もあまり取れなくて忙しい一日でした(-_-;)

そして厚木から帰ってる時に、中井PAを過ぎたら急に渋滞が・・・。
ずるずる進んで行くと、また事故・・(>_<)

IMAG1989.jpg

また横転事故でした。
女性が3人、車の横で佇んでました・・。
車はレンタカーでした。
せっかく遊びにきたのに事故起こしちゃなんにもならないよね(-_-;)
そんなんで、なんとか15時過ぎに仕事が完了しました。


そして昨日は船橋へ行きました。
3時に出発して、5時頃に到着。
会社の人と一緒だったので、1番、2番取れました♪
でも降ろし開始時間が遅くて9時から・・。
降ろすのにも時間がかかったので、終わったら11時前でした💦
なので帰り荷は間に合わないのでキャンセルで、そのまま中井へ行き、夕積み。
午後からすぐに積めたので14時半頃に仕事が完了しました。

夕飯はポークチャップとローストビーフ丼を作りました♪

IMAG1991.jpg

IMAG1993.jpg

肉&肉です(笑)


食ってみたいと思ったらポチッと応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村
Category: 男の料理

ガパオライス&パクチースープ

こんばんは。
今日も朝から暑くて参りました・・・(^_^;)
そして今日は県内仕事で厚木へ。
朝4時過ぎに車庫を出発、R246で5時頃に到着。
ここの倉庫は早くやってくれる時もあるので、少し早めに行ったのですが、今日は定時の8時半からでした。
太陽も上って、炎天下の中降ろしてたら立ちくらみがしました(-_-;)
なんとか9時半頃に降ろし終わり、今日は愛川で夕積みだったので横浜へは向かわず直接、愛川へ。
着いたらすぐに積んでもらえたので良かったです(^^)
その後R246で車庫へ戻りました。
途中、眠かったのもあったのでお昼休憩をして車庫へ戻り、14時半頃に仕事が完了しました。


そんなんで今日は暑かったのでスパイシーにガパオライスを作りました♪

13659018_744500735691924_1929618941705216831_n.jpg

バジルは庭で作ってるのを間引いてきました。

そしてタイの台所シリーズのパクチースープ♪

13654185_744500745691923_5908117910954475448_n.jpg

13686562_744500755691922_7055342549611121478_n.jpg

俺はパクチーは苦手だけど、これは意外と食べれました(^Q^)


食ってみたいと思ったらポチッと応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村
Category: 男の料理