マッサージカフェ~夜の東大門で今日もピンス(第2日目⑤)

南大門市場で少し買い物をして疲れたので、前に忠武路で行った事のあるマッサージカフェが明洞にもあると言うので行ってみました。

IMG_0696.jpg


お店に入り、受付で先に会計します。
コネストのクーポン利用で@11000w(約990円)でした♪
そしてドリンクをを決めてから地下のマッサージ機がある部屋へ。

以前も書きましたが、このマッサージ機がすごいです!
遊園地のアトラクションみたいな動きをして、腕、手、足から座骨まで全身をマッサージしてくれます。
気持ち良くて途中からうとうとしてしまいました(^_^;)

そしてマッサージを終えて、上に行くとドリンクが用意されていて、好きな席に座って休憩できます。
俺はマンゴージュース、女房はアイスアメリカンにしました。

IMAG2248.jpg

ちなみにカフェにはWi-Fiもありました。


そして体も楽になったので行く事にしました。
女房がまたハーモニーマートで買いたい物があると言うので、少し買い物してバスで帰る事にしました。

明洞駅の近くのバス停の待機所は可愛いバスの形をしてました♪

IMG_0694.jpg

そして19時頃にホテルへ戻りました。


2時間ほど休んで、夜の東大門へ繰り出す事にしました。
今日もネオンが綺麗です✨

IMG_0703.jpg

まずは女房がコスメ店を見たいと言うので向かいました。

IMG_0705.jpg

エチュードハウスで頼まれた物を買ってました。
目の前は現代アウトレットで、スカイパークキングスタウン東大門もこのビルに出来たんですね。

IMG_0706.jpg

そんなんで俺は外で待っていると、目の前を見た事ある人が通りました。
Mさんご夫妻でした(^^)
Mさんご夫妻はタッカンマリを食べに行ってきた帰りで、明日の早朝帰国の為、最後の東大門を探索していたようです。
そして女房も買い物を終え出てきて、少し話をして別れました。
それにしてもまた今日も会うとは本当に奇遇でした♪

女房の買い物も終えたので、夕食をどうしよかと思ったのですが、俺も女房も昼間ブッフェで沢山食べたのであまりお腹が空いてません・・・。
なので、帰りにおつまみを買って帰る事にしました。

そして女房がもう一軒行ってみたいコスメ店があると言うので、行く事にしました。
お店は黄色いテントの露店が出ている方のもっと先の路地を入った方にありました。

IMG_0714.jpg

THE MASK SHOPと言うお店でネットでも話題になっていた激安コスメ店です。
俺には良くわからないけど、物によっては市販の7割引き位安いのもあったみたいです。
なんだかんだ言ってここでも女房は色々買ってました(-_-;)

そして疲れたので、近くに行きたかったピンス屋さんがあるので行ってみました。
お店は『北海氷水』です。

IMG_0713.jpg

IMG_0708.jpg

お店の一押しの雪花ミルク氷とブルーレモネードを頼みました。

IMG_0709.jpg

ブルーレモネードは氷もたっぷり入って、冷たくてすっきりした甘さで美味しいです。 (^Q^)

そして雪花ミルク氷がきました。

IMAG2250.jpg

早速食べると、本当にさらさらでソルビンのかき氷とはまた全然違った食感です。
ミルクの甘さも丁度良くて美味しいです。 (^Q^)
また器も小さめでちょうど良い量でした。

暑さも少し和らいだので行く事にしました。

最後に黄色いテントの露店を少し見て、チキンとキンパッを買ってホテルへ帰りました。

ホテルへ戻り、シャワーを浴びて、昼間買ったマンゴービールでで軽く一杯やりました♪

IMG_0717.jpg

チキンはヤンニョムと普通のを半々にしてもらって、どちらも美味しかったです。
キンパッもまあまあでした。

その後、テレビを見たりネットを見たりして1時過ぎ就寝。

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)


第3日目へ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

ランチは豪華なブッフェ!?(第2日目④)

明洞に着き、街中をブラブラ。

IMG_0679.jpg

IMG_0680.jpg

時間を見ると午後1時半を回ってます。⌚
なのでお昼ご飯を食べる事にしました。

どこで食べようかと検討した結果、女房が以前ネットで見たシーフードブッフェのお店が明洞にあると言うので、行ってみる事にしました。
お店はロッテヤングプラザの道路を挟んだ明洞の中心ストリートにあるCGV等が入ったヌーンスクエアの7Fにありました。

お店は『TODAI』です。

IMG_0693.jpg

ここはアメリカ発のシーフードブッフェレストランで世界中にチェーン店があるようです(日本にはない?)
シンガポールのマリーナベイ・サンズにもあるみたいです。

そんなんでエスカレータで7Fへ上がりました。
中へ入ると席に案内されました。

ブッフェなので食べ放題でソフトドリンクは付いてます。
アルコールは別料金でした。

早速、料理を取りに行きました。
しかしフロアが広い~!

料理はメインのお寿司、刺身の他、週末とディナー時に出るズワイガニ、お肉類、パスタ、韓国料理、中華料理、天ぷら、うどん等々色々ありました。

1471780490858.jpg

1471780483477.jpg

1471780486703.jpg

1471780488989.jpg

1471780492411.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0690.jpg

高級ホテルのブッフェみたいです♪


とりあえずこんな感じで盛ってきました(^^)

揚げ物、豚角煮、チャーハンなど
IMG_0683.jpg

お寿司各種
IMG_0684.jpg

刺身、ユッケ
IMG_0685.jpg

そしてもちろんカニも♪

IMG_0686.jpg


早速食べると、どれも中々美味しいです。
お寿司も変わったのもあったけど、意外と美味しかったです。 (^Q^)
刺身のビンチョウマグロにマヨネーズソースと鰹節をかけたのが結構気に入りました♪

そしてもう一度お代わりしました。
もちろんカニも(●´艸‘)

そしてある程度お腹がいっぱいになったので、最後にデザートコーナーへ。

IMG_0687.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0689.jpg


そしてこんな感じで♪

IMG_0691.jpg

あ、もちろん女房と2人分ですよ(^^ゞ

そしてパッピンスが自分で作れるかき氷コーナーもあったので、作ってきました。

IMG_0692.jpg


流石にこれで打ち止めです(^_^;)

お会計は@39000w×2で78000w(約7020円)でした。
1人約3500円とランチにしてはちょっと高いけど、カニも食べ放題だし、色々食べれるので韓国料理に飽きたら行ってみるのも良いかもしれないです。
ちなみに平日ランチは@28000wでカニはないみたいです。

そんなんでお腹いっぱいになったので、また明洞の街を少し歩いて、女房のリクで明洞駅地下のアイドルグッヅ店などを見ました。

そして南大門市場へまた行ってみました。

女房に撮れと言われて撮ったG-DRAGON・・・(-_-;)

IMG_0695.jpg


第2日目⑤へ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

Eマートで買い物(第2日目③)

お店を出て、東大門付近をブラブラしました。
先ほどの青空市みたいなのが沢山出ていて、道端でお鍋なんかも売ってました。

IMG_0672.jpg

そして暑いのでDDPへ行き、少し休憩。

IMG_0673.jpg

それから地下鉄で往十里のEマートへ行きました。

マートでお菓子等、女房の会社へのお土産を購入。

IMAG2291.jpg

IMAG2288.jpg

相変わらず沢山💦

hiteから出たマンゴービールも買いました。

IMG_0675.jpg

アルコール分2.5%だからジュース感覚で飲めて美味しいです。 (^Q^)

マートには今韓国で人気のほろ酔いも売ってました。

IMAG2247.jpg

でも1本3080w(約280円)

輸入品だから高いですね(^_^;)
ちなみに日本のカレールーも1個300円から400円位しました。

そんなんで買い物を終え、帰りはバスでホテルに帰りました。
部屋に戻り、少し休憩。

買ってきたブルーベリー牛乳とスイカ牛乳。
どちらも美味しかったです。

IMG_0676.jpg

そして1時間ほど休憩して、明洞へ行ってみる事にしました。

ホテルの廊下や壁などにはイラストが書いてあって、何か可愛いです♪

IMG_0677.jpg

廊下のエレベーターの近くには給水器もあり、お湯とお水が出ます。

IMG_0678.jpg


そしてまたバスで明洞へ向かいました。


第2日目④へ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

初めてのチョングッチャン(第2日目②)

8時頃にホテルを出発しました。
ホテルを右に出て、道路を渡り右方向へ向かいます。
そして少し行くと光煕門があります。

IMG_0651.jpg

その先少し行った所の交差点を渡り、DDPの方へ向かい、DDPの裏手の道を歩いて行きます。
5月にも見た大きなスーツケース♪

IMG_0652.jpg

更に進み光煕市場の方へ。

IMG_0653.jpg

光煕市場の前には青空市が出てました。
昨夜から続いてるのかな?

IMG_0654.jpg

そして少し行った先の路地を右に入ります。

IMG_0655.jpg

すると左手に目当てのお店が見えました。
お店は『ユジョン食堂』です♪

IMG_0671.jpg

ここは24時間営業の食堂で、東大門市場で働く人達が良く利用する食堂だそうです。
お店に入ると先客は2組で空いてました。
そして適当な席に座り、早速注文!

壁にあるメニューがあるのですが、すごいメニュー数で迷ってしまいます(^_^;)

IMG_0656.jpg

IMG_0657.jpg

IMG_0658.jpg

ビビンパから炒め物、汁物、鍋物、焼き魚、ケジャンまでなんでもあります♪
悩んだ結果、女房は石焼ビビンパ、俺は訪韓23回目にして初めて食べるチョングッチャンにしました。
チョングッチャンは納豆汁みたいなもので、匂いが結構きついと聞いていたので今まで中々手が出ませんでした💦
でもここのはあまり匂いがきつくないと言うので、今回頼んでみました。

そしてまずはパンチャンが出てきました。

IMG_0659.jpg

右側の干しエビのキムチが甘辛くて美味しかったです。
あとは左奥の青菜がニンニクが効いて美味しかったです。

次にご飯とワカメスープがきました。

IMG_0660.jpg

そして熱々のチョングッチャンがきました。

IMG_0661.jpg

心配していた匂いは口コミ通り全然臭くないです。
納豆と言うより大豆の味噌玉みたいな匂いでした。

結構具沢山で食べると意外とピリ辛でしたが美味しかったです。 (^Q^)

IMG_0665.jpg


そして女房の頼んだ石焼ビビンパもきました。

IMG_0662.jpg

良く混ぜて食べます。

IMG_0664.jpg

こちらも普通に美味しかったです。 (^Q^)


お店には先ほどのメニューの他、壁に写真入りの日本語が書いてあるメニューもありました。

IMG_0666.jpg

サムチクイ(サワラ焼き)とカルチチョリム(太刀魚の甘辛煮)だけど、どちらも煮付けって・・・(^_^;)

こちらはオジンオポックン(イカの甘辛炒め)だけど・・・

IMG_0670.jpg

いかチヤって?
多分、イカ炒でいかチヤなのかな?

突っ込みどころがあるメニューが他にもあると思うので、良かったら行って探して下さい(笑)

そんなんでお会計は各6000wなので12000w(約1080円)でした。

お腹も満たされたので、東大門を少し散歩してからEマートへ買い物へ行く事にしました。


第2日目③へ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

朝風呂へ行ってみた(第2日目①)

6時起床。
昨夜はエアコンの調子が悪くなって、あまり冷えなくて汗びっしょりになってしまいました(-_-;)
そう言う事もあり、朝風呂へ行く事にしました。
ここのホテルには明洞のイビスと同じく大浴場&サウナがあるんです。
お風呂は朝6時から深夜0時まで入れます(12時~14時はメンテナンスで入れません)

フロントへ行き、ルームキーと引き換えにお風呂のカードキーとロッカーの鍵をくれます。
そしてお風呂は地下2階にあるのでエレベーターで向かいます。

朝一だったので、他に誰もいなくて貸し切りでした(^^)

カードキーでドアを開け、靴は靴箱へ

IMG_0645.jpg

そして服はロッカーへ入れます。

IMG_0644.jpg

入口には注意書き。
IMAG2254.jpg

中国人とかマナー悪いからね・・。

そして浴槽はこんな感じです。

IMG_0646.jpg

IMG_0647.jpg

お湯は42度で俺にはちょっと熱かったかな(^_^;)

そしてサウナはこんな感じです。

IMG_0648.jpg

少し入ったけど、やはり熱くてすぐに出ました(^^ゞ

そしてアメニティはアフターシェーブローション等が置いてありました♪

IMAG2252.jpg

足が延ばせる広いお風呂にゆっくり浸かって、体も温まりすっきり出来て良かったです(^^)
ちなみに女湯も貸し切りだったようです♪

そしてフロントでルームキーをもらい部屋に戻りました。
部屋に帰ったけど、やはりエアコンの効きが悪くて暑いです💦
部屋で温度設定出来るんですが、中央制御みたいな表示が出ていて下げれません。
なので今夜も暑くちゃ寝れないので、フロントへ言いに行きました。

フロントで説明して、調べてもらったけど原因がわからず。
なので部屋を変えてもらう事にしました。
部屋に戻って荷物をまとめて新しい部屋へ。

今度は12階の部屋でした。
間取りはまったく同じなので写真はないです。
でもここの方が景色が良くて、ソウルタワーも見えました♪

IMAG2257.jpg

エアコンを入れると良く効きました。
これで何とか今夜はゆっくり寝れそうです(笑)

そして支度をして朝ごはんを食べに行く事にしました。


第2日目②へ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

夜の東大門探索(第1日目④)

ホテルへ戻り、またしばし休憩です。

夜9時頃まで休んで、行動開始です。
本当は夜食にチキンでも食べようかと思ったんですが全然お腹が空かず、女房がデザートなら食べられると言うのでソルビンへ行く事にしました。

ホテルを出てお店に向かいます。
夜もまだ蒸し暑かったです(^_^;)

IMG_0701.jpg

ホテル近くの交差点からソウルタワーが見えました。

IMG_0643.jpg

そして東大門の繁華街です。

IMG_0639.jpg

夜のネオンは本当に綺麗ですね✨

すると『〇〇さん!』と声をかけられたので見ると、Mさんご夫妻がいました。
偶然の再会でした Σ(・ω・ノ)ノ!

聞くとまさかの同じくソルビンへ行くところ。
なので一緒にお店に向かいました♪

お店に着き、我が家はプレミアムマンゴーソルビンとインジョルミトーストを、Mさんご夫妻は1人一個づつで丸ごとメロンソルビンとマンゴー&グレープフルーツソルビンを頼まれてました。

IMG_0640.jpg

久しぶりのソルビンは美味しかったです(^Q^)

その後Mさんご夫妻とまた別れて夜の東大門を探索しました。

IMG_0642.jpg

IMG_0641.jpg

ファッションビルなどを少し見て、最後に黄色い屋台の露店を見て帰る事にしました。

IMG_0707.jpg

IMG_0716.jpg

この露店、色んなものを売っていて見て周るの楽しいんだけど、最近規制が厳しいのかどんどん減って来てますね。
一通り見て、女房も小物系などを買い物出来たので、ホテルへ帰る事にしました。

ホテルはここからすぐなので、やはり東大門に泊まるとその点は便利ですね(^^)

22時半頃にホテルに戻り、シャワーを浴びてネットを見たりまったりしながら0時過ぎ就寝。

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~


第2日目へ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

明洞へ~ムンガネ精肉食堂で夕食(第1日目③)

ホテルを出て、横断歩道を渡り、東横イン近くのバス停からバスで向かいます。
ここのバス停には421番、463番、507番のバスが停まるのですが、どれに乗っても明洞まで行けます♪

少ししてバスが来たので乗り込みました。

IMAG2236.jpg

そして明洞のミリオレの少し先にあるバス停で降りました。
まずは両替しに大使館前の両替所に向かいました。

IMG_0637.jpg

この日のレートは1万円→111000wでした。
100w=約9円

IMAG2233.jpg

前回来た時もよりも円高が進んで良かったです♪
ちなみに大使館前にある2軒とその近辺の両替所も同じレートでした。

そして少し明洞の街をぶらぶらしました。

IMG_0638.jpg

女房がコスメ店で買い物をしました。
その後ハーモニーマートに行き、少しお土産になりそうな物を購入。
50000w以上になったので、ホテルへの無料配達をお願いしました。

そして小腹が減ったので、屋台で買い食い (*^m^*)

1471679548702.jpg

1471679545274.jpg

ピリ辛甘辛のホットドックを食べました。

そして南大門を少し見てホテルへ戻る事にしました。
南大門の八百屋さんにはパプリカや紫のトウモロコシも売ってて、安かったけど検疫しなきゃいけないから面倒なので買わなかったです(^_^;)

IMAG2235.jpg

帰りも南大門のバス停からバスで帰りました。
帰りのバスはホテルの少し先のバス停に停まります。

ホテルに戻り、シャワーを浴びてしばし休憩です。

30分程休憩して、今日の夕食は大阪のFB友達のMさんご夫妻と約束をしてるので、16時頃ホテルを出てお店に向かいました。
地下鉄4号線で水踰(スユ)駅へ。
駅に着いて、Mさんにメールすると『まだバスで混んでてもう少し時間がかかる』と言う事だったので、先にお店に行って待つ事にしました。
そして無事Mさんご夫妻とも合流出来て、お店に入りました♪

お店は3月にも5月にも来たムンガネ精肉食堂です。

IMAG2244.jpg

早速、注文!
ソハンマリ(牛一頭盛り1.2キロ)とビール、コーラを頼みました。

そしてお肉がきました~!

IMAG2237.jpg

ここは基本セルフなので、自分たちで焼きます。

IMAG2238.jpg

IMAG2239.jpg

IMAG2242.jpg

焼けたお肉は玉ねぎがたっぷりのタレに付けて食べます。

IMAG2240.jpg

もちろんサンチュ等で包んで食べても良いし、ゴマ塩タレもあるのでお好みでそちらでも良いです。
早速食べると相変わらず美味しいです(^Q^)

美味しいお肉と楽しい会話に花が咲き、ビールも進みました🍺

そしてここはやはり人気店ですね♪
俺達がお店に入った17時頃はまだ空いてたけど、どんどんお客さんが来て18時頃には満席で外で待っている人もいました。

IMAG2243.jpg

そんなんでお腹いっぱいになったので、行く事にしました。

お会計はソハンマリ44000w、野菜代@2000w×4=8000w、ビール@4000w×7=28000w、コーラ2000wで82000w(約7380円)でした。
こんなに食べて飲んで1人約1850円は安いですね~!(^^)

そして駅でMさんご夫妻と別れ、お腹いっぱいになってしまったので、ホテルに戻ってまた休む事にしました。


第1日目④へ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

イビスバジェットアンバサダーソウル東大門(第1日目②)

地下へ降りて、ロッテモールを過ぎ、長い通路を歩いて行くと地下鉄の改札とA’REXの改札があります。
持ってきたT-moneyカードにチャージをして、ホームへ向かいました。

IMAG2231.jpg

電車が来たので乗り込みソウル駅へ。
約20分でソウル駅に到着して、地下鉄4号線に乗り換え、ホテル最寄り駅の『東大門歴史文化公園駅』まで向かいました。
駅に着いて、4番出口が一番近いので向かうと、最後に長い階段があってスーツケースを持って上がるのがきつかったです💦
これなら空港リムジンバスで来ればよかった(^_^;)

地上に出るとホテルが見えました。
東横インの道路挟んだ反対側なので、横断歩道を渡って行きました。

IMG_0649.jpg

IMG_0741.jpg

13時頃にホテルに着いて、フロントに行きチェックインをすると、チェックイン時間前だったけど部屋に入れました(^^)
部屋は8階のツインルームでした。

部屋に入ると、ブログ友達のゆーちゃんのブログで見ていて分ってはいたけど、すごく狭いです(^_^;)

入るとまず左手にトイレがありました。
そしてその奥に洗面所とシャワールーム、そしてその奥がベッドルームです。

入口から見た感じ
IMG_0633.jpg

ベッドルーム
IMG_0624.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0626.jpg

ベッドは固さは良い感じですが、ちょっと高さがあって幅が狭いです。

テレビは壁のコーナーにあって液晶でした。

IMG_0627.jpg

テーブルはあるけど、狭くて椅子が使えない・・・(^_^;)
椅子はテレビの下に置いてありました(笑)

IMG_0629.jpg

金庫&冷蔵庫はテーブルの横に備え付けてありました。
冷蔵庫は小さく奥行きもなくて、小さいペットボトル2本並べると奥行きいっぱいでした💦

IMG_0634.jpg

コンセントはテーブルの所にあって、マルチタイプでした。
今の時代出来ればコンセントはベッド脇に欲しいですね。

IMG_0635.jpg

そして水回り

洗面台
IMG_0630.jpg

シャワールーム
IMG_0631.jpg

トイレ
IMG_0632.jpg

シャワーのお湯の出は良かったです。
トイレはウォシュレットはないです。

まあ、とりあえず設備は揃っているので不便はなかったですが、スーツケースを広げる場所も入口の辺りかベッドで開けなくてはいけないし、全体的に狭いのは否めません。
あと、今回は立地を優先に選んだので仕方ないけど、やっぱりウォシュレットは欲しいです。

そんなんで、支度をしてまずは明洞へ行く事にしました。


第1日目③へ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

出発~ソウル到着(第1日目①)

出発当日、4時起床。
支度をして4時半過ぎに自宅を出発しました。
いつもの様にR1経由の首都高で羽田空港へ。
6時頃に到着しました。
今回は国内線のP4駐車場を利用しました。

車を停めて、1階に降りターミナル間シャトルバスで国際線ターミナルへ。
ターミナル間シャトルバスの運転手は女性でした♪

そして国際線へ到着し、チェックインはWEBで完了してるので、荷物だけ預けて完了!

20160820065247.jpg

前回同様にモバイル搭乗券を持ってきたけど、また読み取らないと嫌なので紙の搭乗券を発券してもらいました。

そして飛行機は8時50分発なので、少し上の階を見たりしました。

20160820070033.jpg

上の階には夏らしく朝顔がありました。まあ造花ですけど・・・(^_^;)

20160820065644.jpg

そして展望デッキへ行ったのですが、雨が降っていたので見るのをやめて早々に出国しました。
夏休み中の土曜日なので出国審査場がちょっと混んでて10分位かかりました。
女房は自動化ゲートを登録してるけど、俺はパスポートを6月に更新したばかりで、前回の台湾の時は早朝だったので登録できず。
そして今回も8時からだったのであまり時間がないので登録しませんでした。
なんとか出国完了し、女房は免税店へ。
俺は先にカードラウンジへ行って一休みしました。

最近は奥にあるオットマン付のソファーがお気に入りです♪

IMAG2226.jpg

足伸ばせるし良いですよね(^^)

そして搭乗時間が近づいたので、ゲートへ。

IMAG2227.jpg

搭乗すると、機材が変更になったみたいで最後部の席を予約してたんですが変わってました。
でも真ん中3席の2席で1席は誰も来なくて空いていたので良かったです♪
そして定刻にソウルへ向けて出発しました。

安定飛行になり、機内食。

20160820095016.jpg

焼き鮭とミートソースでした。
ドリンクはビールをもらいました🍺

20160820095348.jpg

そして今回、女房はベジタリアンミールを事前に予約してみました。

20160820095423.jpg

ラザニアみたいなのに温野菜でしたが、これはイマイチだったようです(^_^;)


そして食後は映画鑑賞タイム♪
韓国映画のグローリーディと言うのを見ました。

IMAG2229.jpg

時間がなく、全部見れなかったので残りは帰りにしました。

そして予定時間より15分程早い11時頃に金浦空港へ到着しました。

IMAG2230.jpg

入国審査をして、荷物を受け取り、Wi-Fiルーターをレンタルして、まずはA'REXでソウル駅へ向かう事にしました。


第1日目②へ



ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

今夜はカレービーフン&ワンタンスープ

こんばんは。
今日はまた茨城県へ行ってきました。
今日は下妻ではなく、お隣の常総市で初めて行った問屋さんです。
朝、3時過ぎに車庫を出発して、厚木から圏央道経由で境古河まで。
高速を降りて、県道24号線で向かったけど、途中狭かったなぁ💦
そして5時半頃に到着。
1番でした。
問屋は狭くて積み込みをやってて待機できないので、近くのコンビニで待機。
8時半頃呼ばれて、9時半頃に降ろし終わりました。
そしていつもの横浜へ。
週末で首都高が激混みでした(-_-;)
なんとかお昼過ぎに着いて、昼一で積んで会社へ帰り、降ろして15時頃に仕事が完了しました。
しかし茨城は遠くて疲れる・・・( -.-) =зフウー
本日の走行距離約350キロ。


そんなんで今日はカレービーフンとワンタンスープを作りました♪

IMAG2310.jpg


食ってみたいと思ったらポチッと応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村
Category: 男の料理