2015年10月 弾丸ソウル1泊2日旅 (前書き・準備編)

アンニョンハセヨ~!

先週末、10月24日、25日の1泊2日でソウル旅行へ行って来ました。
韓国旅行20回目にして初の弾丸ツアーです!

それでは最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

8月にソウルへ行ってきたばかりですが、9月の半ばに何気にいつもの楽天トラベルのHPを見ていたら、週末の1泊2日でソウルの安いツアーがあるのを見つけました。
今まで週末の弾丸ツアーは知ってましたが、1泊の割には意外と高く、どうせ行くならゆっくりのが良いに決まってると思っていたので、気にもしませんでした。
しかし、またまた楽天のクーポンも使えるようで思ったよりも安く行けるし、女房も有休を取らずに行けるので『行きたい』と言う事になり、おもわずポチッとしてしまい、今回の旅行が決まりました(笑)


そんなんで、今回も楽天トラベルの楽パックで・・・

■飛行機     アシアナ 羽田発 行き早朝便、帰り深夜便
■ホテル     スカイパーク東大門Ⅰ

@32905円 (諸税・燃油サーチャージなど含む)


第1日目①へ


ポチっと応援よろしくです♪
  ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する