2017年1月 韓国旅行(準備編)

9月に11月のソウル旅行を予約した時に、お正月もどこかに行けたら良いなぁと思い、一緒にネットで検索しました。
休みはそれほど長くないので、希望としては近い所。
台湾、香港、韓国辺り・・・。
台湾もLCC利用なら意外と安かったけど、女房がLCCはあまり乗りたくないらしい・・。
香港は思ったよりも高くて予算的にアウト・・・。
仕方がないので、またいつもの楽天トラベルで韓国をと検索してみると、年末出発は高いけど年明けからなら、かなり安く行ける事が判明しました。

2日出発の2泊3日の羽田発でホテルは11月に泊まったスカイーパークキングスタウン東大門で1人約4万円。
元旦出発の3泊4日の羽田発、同ホテルで4万ちょっと。
これは安いと後者の方を思わずポチッとしてしまいました(笑)
そして丁度、楽天のセールをやっていて追加クーポンが出たので5000円引きになり、2人で78440円
1人39220円で取れました(^^)

まあ羽田発だけど早朝便の深夜帰りで仁川着。
でも俺的には滞在時間も長くなるし、空港~自宅間も夜中のが車が少なくて走りやすいから全然OKです。
そんなんで後はいつものWi-Fiルーターを予約して手配が完了しました。
そして今回は特に予定も建てず、ホテル近辺でのんびり過ごす事にしました。


そんなんで今回は・・・

【楽天トラベル】
■飛行機  アシアナ航空 羽田早朝発、深夜帰り(羽田~仁川便)
■ホテル  スカイパークキングスタウン東大門 3泊

@39220円(諸税・燃油サーチャージ等含む・クーポン使用)


第1日目へ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する