2017年5月 韓国旅行(準備編)

こんばんは。
久しぶりの更新です(^_^;)

21日の日曜日から昨日まで2泊3日でソウルへ行って来ました。
ここのところ北朝鮮とアメリカの対立で情勢が不安定でしたが、渡航禁止は出なかったので行くことにしました。
そして3日間、特にいつもと変りなく楽しく過ごせました。
今回も東大門泊で前回とあまり変わらない旅行記ですが、良かったら見て下さい。


今年も同級生でソウル旅行に行く事にしました。
3月位に予定を立てはじめ、楽天のセールが始まったのでクーポンをゲットし、ポチッと予約しました(^^)
最初、昨年と同じくてるみくらぶで予約しようかと思ってましたが、良い感じのツアーがなくやめました。
結果、あのような事になったので、予約しなくて良かったです💦

そんなんで飛行機は大韓航空、ホテルはここ連続で泊っている『スカイパークキングスタウン東大門』にしました。

メンバーは前回と同じ5人(男2人・女3人)なので、女子はトリプルルームで男はツインルームで予約しました。
そんなわけで後はいつもの羽田の駐車場とWi-Fiルーターを予約して手配完了です。


そんなんで今回は・・・

【楽天トラベル】

■飛行機  大韓航空 羽田午前発、金浦夕方帰り
■ホテル  ホテルスカイパークキングスタウン東大門

@34820円(諸税・燃油サーチャージ等含む・クーポン使用)


第1日目へ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックしてくれると元気が出ます(^^)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する