2017年6月 台湾旅行(前書き・準備編)

5月の恒例となっている同級生韓国旅行を終え、何気にネットを見ていて台湾に行きたくなりました。
今年は幸か不幸か仕事もあまり忙しくなくて、おまけに7月で消える有休もあと10日ほど残っていました。
それに6月は祝祭日がないので、休みを入れるにはもってこい(笑)

そんなんで休みは多分取れるだろうと言うことで、早速ツアー検索開始。
いつもの様にトラベルコやヤフートラベル、楽天トラベルで検索。
エアはLCC以外、ホテルは駅近の立地優先でウォシュレット付き、予算は45000円以内。

そして色々調べたけど、やっぱりいつも利用する楽天トラベルで丁度良いツアーを発見。
予算・ホテル・飛行機など総合して、それに決定しました。
もちろんクーポンもゲットし利用しましたよ(^^)
1か月切ってたけど、取れて良かったです。

後はWi-Fiルーターを予約して、いつもの駐車場を予約して、手配完了。
休みも難なく取れました。


そんなんで今回は・・・

【楽天トラベル】
■飛行機  キャセイパシフィック航空 成田午後発、夕方帰り
■ホテル  ホテルサンルート台北  3泊

@38661円(諸税・燃油サーチャージ等含む・クーポン使用)



第1日目へ


ランキング参加してます
ポチッと応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: 海外旅行記 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する